2018年4月3日火曜日

新入生歓迎会絶賛受付中!


学生会執行委員会では、毎年4月に新入生を対象に新入生歓迎会を開いています。
新入生の皆様を心から歓迎するとともに、学生生活のスタートをお祝いします。
また、新たな仲間を増やすきっかけになればいいと思っています。
新入生歓迎会では楽しいミニゲームを始め、豪華な景品が当たるビンゴゲームも行います!

是非、ご参加ください!

 開催日時:422() 17002000

 開催会場:アイリス愛知


受付に関する情報です。

 期 間 :42()413()

 時 間 :12201250 16201800

 場 所 :Q1階学生会執行委員会室

 参加費 :500


参加費は受付の際に必要ですのでご了承ください。

定員は150人です。毎年人気のイベントですぐに満員御礼となってしまいますので、受付はお早めにお願いします。


他に質問など気になることがありましたら、Q1階学生会執行委員会室までお気軽にお越しください